2016年9月10日土曜日

移動あれこれ

 

こんばんは。ヒカリ不動産の松田利之です。

 

今日は、移動の多い1日でした。

 

会社のある浦添市から物件内覧の為、うるま市へ。

 

30分早めに到着し待機してると、内覧予定のお客様から電話があり、

 

キャンセルの連絡が(≧∇≦)

 

時間とガソリン代が無駄になりました…

 

そして会社に戻る途中、新規のお客様から内覧希望です。

 

場所は名護市大東!

 

Uターンして高速に乗り名護市大東まで移動です。

 

ドタキャンされる事なく、部屋の鍵が無いトラブルにみまわれましたが、

 

内覧終了しました。

 

その後、名護市から一般道を通って那覇市小禄で移動。

 

夜は同業の先輩とご飯に行きました。

 

その後、ワークアウト完了。

 

雨降りの中の移動でしたが、何はともあれ交通安全第一で頑張りましたよ。

 

週末はお天気が崩れそうなので、お車の運転は気を付けましょうね(^ ^)

 

 

9月に入ってまだ3回!

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿