2016年7月23日土曜日

ポケモンgoやってみました!

 

モンスターゲット

 

こんにちは。ヒカリ不動産の松田利之です!

 

今日も暑い一日になりそうですね!

 

世界中でブームになっているポケモンgoをやってみました。

 

始めてみました

 

ポケモンのアニメは見たことがなかったのですが、

 

ユーザー登録すると説明文みないなものが勝手に出てくるので、

 

ポケモンを全く知らない人でも楽しく遊べそうですよ!

 

トレーナーとして、街中を歩きモンスターをゲットして、他のモンスターと戦うことができる

 

というゲームらしいです。

 

そして、街中の公園などがポケストップというものになっていて、

 

アイテムなどがゲットできますので、そこに行く事になり、行動的になりますね!

 

石敢當や公園などがポケストップになっています。

 

ゲーム開始3分ぐらいで、モンスターをゲット出来ましたよ!

 

モンスターゲット

 

これがあれば、楽しくウォーキングできそうですね♪

 

ヒカリ不動産

Tel.098-988-1672

https://hikarifudosan.jp/

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿