2016年7月15日金曜日

今日のランチ チキンの香草グリル焼き

 

味よし!値段よし!雰囲気よし!


こんばんは。ヒカリ不動産の松田利之です。

今日は、沖縄市比屋根にある「cafe kairos」でランチしました。

以前は、オーソーレミーヨというカフェでしたが、約1年前にオーナーが変わったそうです。

沖縄市大里で大東建託のアパートの完成見学会がありましたので、その帰りによってみました。

オーソーレミーヨ以来、約10年振りぐらいに、この場所でランチでした。

注文したメニューは、「チキンの香草グリル焼き」1,000円。

前菜!ドリンクは食前、オレンジ100%で。



スープ!

おいしかったスープ

メインのチキン

チキンの香草グリル焼き

ライス

ライス

最後にデザート。写真撮り忘れました・・・

このお値段でこの内容。味よし、値段よし!

もともと外人住宅だったものを改装した店内。

歴史を感じる「A Sign」



壁にプロゴルファー宮里藍さんのサイン。他に沖縄在住の精神科医、

越智啓子さんの直筆であろうお言葉が書かれています。

プロゴルファー宮里藍さんのサイン

雰囲気よし!

沖縄市でランチ!と思ったら、おすすめです!

地図

手話、点字がある名刺

ちなみにランチメニューはこちら。

メニュー

メニュー

以上です。

(株)ヒカリ不動産
https://hikarifudosan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿