2016年7月26日火曜日

港川高架橋もうすぐ開通か?

 

名前は何になるのか?

 

こんばんは。ヒカリ不動産の松田利之です。

 

今日の沖縄本島、晴天でしたが、

 

午後、浦添市の一部では方降い(スコール)していました。

 

浦添市港川に9月下旬完成予定の物件がありましたので、

 

港川付近を車でぐるぐるしました。

 

国道58号線から沖縄電力本店入口から奥に行きますと、

 

港川高架橋が工事しています。

 

 

2016年7月工事中

 

平成28年9月工事完了予定とありますので、もうすぐですね。

 

那覇空港からうみそらトンネルを通って、ここまで一直線になると

 

とても便利になりますね。

 

また、景色がきれいなので、ドライブコースにもなりそうですね!

 

それから、この港川高架橋の名前はこれから決まるのですかね?

 

どのような名前になるのかも楽しみです!

 

追伸.ポケモンgoはレベル8です。

 

今は、モンスターをゲットするだけですが、その後、どうすればいいのかな?

 

バトルとかあるみたいですが、分からないです・・・

 

お部屋探し、不動産の売買の事なら・・・

「ヒカリ不動産」までお問合せ下さい♪

https://hikarifudosan.jp/

Tel.098-988-1672

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿