2016年7月21日木曜日

映画「エイミー」特別優待券差し上げます!

「エイミー」シネマパレット9/10公開

 

こんばんは。ヒカリ不動産の松田です。

 

今日の沖縄本島、暑い一日でしたね。

 

物件調査でうるま市まで行きましたが、片降い(スコール)に遭い、

 

傘を持っていなかったので、びしょ濡れになりました・・・

 

いかなる時でも車に傘をのせておくべき、、、と反省です。

 

ところで、先日のブログで映画「エイミー」の紹介をしましたが、

 

http://hikarifudosan.blogspot.jp/2016/07/27.html

(アメリカには27クラブと言うものがあるらしい)

 

先日、フライヤーと特別優待割引券が届きました!

 

特別優待割引券

 

 

こちら沖縄では9/10、シネマパレットにて公開予定です!

 

映画をご覧になる方は、フライヤー、特別優待割引券は先着順で差し上げますので、

 

ヒカリ不動産までご連絡くださいね!

 

http://amy-movie.jp/

 

(株)ヒカリ不動産 担当 松田利之
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客1丁目25-16
Tel. 098-988-1672 
https://hikarifudosan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿