2016年5月24日火曜日

塾で人生が変わった芸人!

 

この人だれでしょう?

 

こんにちは。ヒカリ不動産の松田としゆきです。

 

不動産のお仕事をしていますと、サイトで紹介する物件の周辺施設を紹介する為、

 

コンビニやスーパーなどの写真を撮り、それをネットに掲載します。

 

車から降りて、普段、歩かないところを行きますので、思わぬ発見があります。

 

本日、那覇市松川の周辺施設の写真を撮っていますと、

 

那覇市松川のIQ塾というところに、

 

こんな写真がありました!

 

那覇市松川IQ塾

 

那覇市松川IQ塾

 

ガレッジセールのゴリさん!です。

 

(本名は、照屋年之さん、なんですね。)

 

この塾で頑張ったおかげで、先生の熱のこもった授業のおかげで、

 

不良で成績が悪かった彼が、首里高校に入ることができたそうです。

 

首里高校と言えば、沖縄では偏差値も高いほうです。

 

スゴイですね~。

 

写真にあるゴリさんの言葉が、

 

受験や資格取得を目指しているみなさんの励みに

 

なることを祈っています!

 

(株)ヒカリ不動産 電話 098-988-1672

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿