2016年5月23日月曜日

疲れている人はこれを飲め!

もろみ酢!

 

こんばんは。ヒカリ不動産の松田としゆきです。

 

今日の沖縄、浦添近辺はとても良い天気でしたね!

 

ところで、梅雨時期に限らず、体が疲れた時はどうしていますか?

 

ぬるま湯に浸かる?マッサージをしてもらう?肉を食べる?

 

などなど、いろいろあると思いますが、

 

以前、私は、このもろみ酢を飲んでいました!

 

カインズホームもろみ酢

 

ほぼ毎日飲んでいた頃は、疲れ知らずでした!

 

この頃、何か疲れがとれない感じがしていました・・・

 

ここ最近は、飲んでいなかったので、また、今日から継続して飲んでみようと思います!

 

写真は、カインズホームで買ったもの、590円ぐらいで安かったです!

 

(株)ヒカリ不動産 電話098-988-1672

https://hikarifudosan.jp/

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿