2016年10月31日月曜日

売り地の草刈りとその後・・・

こんにちは。ヒカリ不動産の松田利之です。

昨日は、勝連城跡近く、勝連町南風原・シートピア内の売り地の草刈りをしました。

前回の続きです。

隣地との境界部分をきちんと確認したいので、そこをメインに草刈り!

今回は、草刈り機をレンタルしての作業となりました。

草刈り機

草刈り

境界部分の草刈り

境界部分の草刈り

長くて太い草木がありましたので、結構時間がかかりました(*_*;

草刈りが終わり、草刈り機を返却する時にサインしたのですが、

腕がプルプル振るえて文字が書けません。俺、おじいちゃんになったのか!と思いました。

また、体重が2キロ減っていました。効果ありの草刈りダイエットですね!!

売り地は勝連町南風原のシートピア、89坪。勝連城跡近く。

中城湾を見下ろす高台にあり眺望good   保養地、別荘地、移住者向け、

750万円!坪単価8.43万円!

お問合せは、ヒカリ不動産まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿