2016年10月16日日曜日

今日10月16日は宅建試験日ですね!

こんにちは。ヒカリ不動産の松田利之です。

 

今日は10月第3日曜日!と言う事で、宅地建物取引士(宅建士)の試験日です!

 

ヒカリ不動産

 

宅建業(不動産会社)に必要な宅建士、従業員5名当たり1名配置しなければいけないので、貴重な資格です。

 

試験は13時から15時までと2時間。

 

2時間の長い時間ですが、時間が足りないくらいです!

 

今回受ける受験生は、ドキドキで緊張していると思いますが、実力が出せるように頑張って欲しいですね。

 

私は東京で受験しましたが、当日はかなりの大雨!雨に濡れて寒い!

 

という悪条件(皆さんも同じ!)で、民法が難しかったです(*_*;

 

そして、試験終了後、友人と集まり、答え合わせして一喜一憂しました!

 

何はともあれ、今回受験する皆様、合格して宅建士になり、一緒に不動産業界を元気にしましょう!

 

ヒカリ不動産 https://hikarifudosan.jp/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿