2016年8月24日水曜日

お土産頂きました

 

ご契約ありがとうございました

 

こんばんは。ヒカリ不動産の松田利之です。

 

今日は県外からお客様がお越しいただきました。

 

賃貸物件について、重要事項の説明やご契約手続きなどをさせて頂きました。

 

ご契約頂き誠にありがとうございました。

 

また、美味しいお土産も頂きました!

 

大阪ええもんちい

 

沖縄での新生活が充実されるよう願っています。

 

弊社では県外から沖縄県内に転居される方への対応も

 

お客様のご事情、ご希望に沿った形で、物件の提案、ご契約手続きなど

 

対応致します。

 

例えば、保証人の件、お仕事の件など・・・

 

お気軽にご相談下さいね。

 

(株)ヒカリ不動産

Tel.098-988-1672 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿