2016年8月10日水曜日

体重が微増しているので・・・

 

まずは体重維持をと言うことで

 

こんばんは。ヒカリ不動産の松田です。

 

ここ1年ぐらいですが、体重が微増し続けています・・・

 

なので、このままではマズイので、スポーツジムに入会してきました!

 

入会してました

 

浦添市城間の「エニタイムフィットネス」です。

 

見学の際、丁寧に施設の案内をして頂きました。

 

ランニングマシンには、テレビはもちろん、ネットも見れるモニターが完備されています。

 

また、各マシンには、QRコードがあり、それで、使用方法の動画が見れるそうです。

 

そこは、プールやスタジオが無く、マシンジムに特化したジムです。

 

さらに、24時間開いているので、いつでも自分のペースで通えますね。

 

ただ今、プレオープンで、12日からグランドオープンの予定です。

 

毎日通って、まずは体重の微増を止めたいと思います。

 

明日11日までの入会でいろいろ特典があるそうですよ!

 

エニタイムフィットネスセンター浦添店

浦添市城間4-35-8 2F (国道58号線から学園通り入って右側ファミマの2階)

Tel.098-917-0313

http://www.anytimefitness.co.jp/urasoe/

0 件のコメント:

コメントを投稿