2016年6月23日木曜日

張り紙 効果的な「お願い」

 

猫の餌やりについて・・・

 

こんにちは。ヒカリ不動産の松田利之です。

 

アパート所有の大家さんから募集をお願いされていましたので、本日、物件確認と写真を撮りにいきましたところ、「お願い、ねこにエサを与えないでください!!」との張り紙がありました。

 

猫に餌やり

 

その内容にびっくりしました。これをみると、野良猫に餌やりをしている方は止めようと思いますね。

 

張り紙などは、「○○は絶対にやらないでください、迷惑しています!」みたいなものが多いのですが、こういう罰則、判例があることを例にして、告知することもいいですね。

 

 

(株)ヒカリ不動産

沖縄県浦添市勢理客1-25-16

電話 098-988-1672

https://hikarifudosan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿