2016年6月15日水曜日

「舛添知事」辞任に追い込むよりも先にするべきもの

 

第二の舛添知事を出さない為に・・・

 

こんにちは。ヒカリ不動産の松田利之です!

 

本日、東京都の舛添知事が辞職をする方向のようです。

 

思えば2年前の都知事選、当時私は東京都民でしたので、

 

多くの候補者の中から清き一票を舛添氏に投票しました。

 

投票した1人として、残念に思います。

 

余談ですが、私の宅建取引士証は「舛添要一」から交付です。

 

東京都知事舛添要一

 

辞職する原因にもなった「政治資金規正法」

 

これは、「政治資金の支出についてはほぼ規制していない」ので、

 

舛添知事はグレーではあるが、法律違反をしているわけではないです。

 

ザル法とも呼ばれているので、舛添知事を辞任させるのもいいですが、

 

まずは、「政治資金規正法」の支出の部分を改正するのが、

 

いちばん先だと思いますね!!!

 

国会議員の皆様、頼みます!

 

第二の「舛添知事」を出さない為に!

 

(株)ヒカリ不動産 
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客1丁目25-16
℡ 098-988-1672 
https://hikarifudosan.jp/

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿